女と口臭

と口臭は女の人が口臭を気にするのは当たり前のことですよね
でも中には全く気にしないという女の人がいるみたいです。
僕の近くでも、(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 女の人と話しているときに口臭が気になって
その人のこと嫌いになってしまいました。そんな経験があるから口臭には男も女も
気をつけて予防をしていかないといけませんね。
女の人は口臭が変なにおいの人だと、ちょつとーこれはとおもってしまいますが
気をつけているひとが多いことを知っているので、滅多に嫌いにはなりませんね
もし僕の彼女がそんな人ならば、注意をして治すようにうながすことをしますね
だってやっぱり女の人が口臭がものすごいひとだと綺麗なひとでも嫌になりますよね
綺麗なひとほど口臭はないような感じにしてもらいたいと思うし、アイドルとかでも
せっかくの芸能人なのに口臭が匂っていたら、だいなしになってしまうような気がするんですよね。僕も今、好きな人が居て毎日、近くで話しているんですが、相手の女の人には口臭は目立たないのに自分のは結構目立つことが多くて、ヤバイと思ったら
ガムを噛むように心がけていますよ
そうしないと逆に嫌われてしまいますからね。口臭自体は犯罪ですから、
沢山、口臭のことを勉強して気をつけていかなくてはいけませんよね。
女の人は特に気の使うことでしょう。口臭は。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122781661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。