口臭のガム

口臭のガムはどんなものが存在しているのだろうか??
コンビニで売っているものならすぐに手に入りそうですよね
キシリトールガムならば沢山目にする機会が多いですね。そのガムを噛むだけでも
効果はあるんじゃないかなーと思います。
特にスーとするガムじゃないと無理ですよね 妙に甘いだけのガムは意味がないものと思っても過言ではないと思います。
ロッテのガムはスーとするガムが売っていることが多いね
口臭に全てがきくというものではないだろうけど、かまないよりは噛んでいたほうが
口臭は避けられるのかなと思っていますよ
口臭専門のガムがあるとすれば薬局や病院ですかね
薬局なら、ガムも沢山の種類で、試せるからいいですよね。
自分は、コンビニのガムくらいで薬局や病院に行くような大げさなことはしてませんけどね。薬局だと高いけど、コンビニなら100円くらいで買えるからこっちのほうが、やすあがりっぽいですよねぇーでもいつも思うことがあるんですけど、ガムを噛んだだけでは口臭が消えたり防げたりすることはできないんじゃないかとおもいます。
歯磨きも必要ですし、それに加えてガムを噛んだりしたり舌のお掃除をしたり色々な問題がありますよね
刺激たっぷりなガムだと効果が莫大なものとなって、ブラックガムとかだと本来は眠るのを防ぐためですけど、ブラックガムならけっこうきついので、口臭にもいいかもしれませんね。僕は使っていますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122781514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。