タバコと口臭

タバコと口臭はタバコ吸う人にとってみたら重大なことですよね
だって、タバコ吸っている人って口の中意外に臭いんですよ、僕は吸わない人間なんですけど、たまに話していると口臭が気になる人がいてタバコの臭いがプンプンしててたまに気持ち悪くなるんですよ。タバコ吸っている人はなんともおもわないんでしょうかね。

タバコを吸わない人にとってみたら、口臭だけでなく服についたタバコの臭いまで嫌なものなんですよね。それなのに口臭までタバコの臭いなんて許せない
タバコを吸う人にはガムみたいなものを、常時使用してもらいたいものですよね
こんなことを言うと嫌われそうですが、口臭は殺人です。
タバコの臭いなんて半端な臭いじゃないんだから、みんなで気をつけてほしいと思います
タバコ買う人には、タバコに口臭のガムをつけておくとかしてもらいたいですね
タバコの臭いってすごく普通の口臭よりか強烈過ぎないですか?
かなり強烈で、タバコの口臭は、話しているだけでも鼻を押さえたくなります

口臭予防でタバコ吸っている人への薬ってあるのかなーあったらタバコ吸う人は必ず買わなきゃいけないっていうふうにしといてくれれば、口臭で気持ち悪くなる人も減ると思います。
強制的なものをなんか作ってほしいと思いますよ。ほんとに。
タバコの臭いは嫌いです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。